京の世界の窓

窓から広い世界をみよう。

「僕のヒーローアカデミア」 第23巻が実質"無料"で読めた件


僕のヒーローアカデミア 23巻


こんにちはー僕のヒーローアカデミア23巻が発売されましたね!!

表紙からは想像できない内容になってて
面白いです?


待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。

その方法を詳しく解説していきます。

もちろんまんが村のような違法サイトではありません。

それでは作家さんの著作権が守られませんし
変なサイトにアクセスしておかしくなっても困ります。


電子書籍サイトでは無料試し読みなど、1巻無料などがありますが
新刊を無料で読むには

U-NEXTを利用するといいですよ。

U-NEXTには
初回特典に、新規登録から31日間は無料
さらに600ポイントの特典がもらえます。
そのポイントを使うと新刊も読めてしまいます。


その間はたくさんの雑誌や映画も見たい放題!

ぜひ試してみてくださいね。

無料うちにやめればいいし、もし
入会しても毎月1200ポイントもらえるので
それで新刊に使えるので私はお得で気に入っています。


>>U-NEXTはこちら>>


ヤバイヤバイ、なんかヤバイぜ緑谷の新技! 黒いの出してから、様子おかしいって! うおっ!? 他の奴らも集まって来てんじゃん。全員の“個性”入り乱れての大乱戦! 合同訓練最終戦、どっちが勝つんだよ!? “Plus Ultra”!!