京の世界の窓

窓から広い世界をみよう。

やすらぎの刻~道 見てる?

やすらぎの刻~道 見てる? ってこんなの見てるって私もシニア世代なのかしらん。 倉本聰 が1年もかけて描くドラマだ。 2017年の「やすらぎの郷」ではシニア世代の話ばかりだったけど、それでは話がつきてしまうというのか、今回は劇中劇で「道」が描かれて…

「僕のヒーローアカデミア」 第23巻が実質"無料"で読めた件

こんにちはー僕のヒーローアカデミア 第23巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 そ…

フロスト警部にどっぷりつかる

イギリスのテレビドラマ「フロスト警部」にすっかり魅了されている。 R.D.ウィングフィールド原作のミステリーをテレビドラマ化したもの。今ミステリーチャンネルで24話まで放映中。1日2話放映なので録画して見ている。 「フロスト警部」おもしろいと聞…

「ハニーレモンソーダ」 第10巻が実質"無料"で読めた件

こんにちはーハニーレモンソーダ 第10巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 それで…

カーリングって好き? テニスとの共通点

カーリング女子世界選手権で、日本は4位だったね。 メダルを逃してとても残念。 NHKで放送していたけど、見てた? 我が家ではカーリングが大好きな家族がいるので試合生中継のときテレビはついていたけど私はたまにしか見ていなかった。 だってカーリングの…

マックス岩本 1秒スキャルFX 暴露情報 購入者の評価

毎日仕事や家事で忙しい人でも全く問題なく実践可能。エントリー、決済の判断はたったの1秒。2つの色を見分けるだけのシンプルな作業で年収5000万円を目指せるFX手法って言われている マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。 投資ブログで見かけたけれど、本…

歩数計使ってる?

歩数計使ってる?私は毎日起きたら必ずパンツ(ズボン)のポケットに歩数計を入れているよ。 毎日歩数や消費カロリーを測っているんだ。 エクセルでつけている家計簿の中に体重と歩数の欄を作ったので毎日記録できる。 健康維持のためには歩くのがいいとわか…

ゲイスキャFX もってぃー 評価とネタバレ 実践者の証言

FXをちょっとやってみたけど、チャートとかローソク足とか〇〇ラインとか、難しいことが多すぎるよ。俺みたいな初心者でも簡単にできるFXのトレード手法ってないかなぁ。 ネットの口コミサイトで話題の もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。 購入を検討中・・…

ガストとジョナサンと夢庵とバーミャンと・・・

あまり大きな声では言えないけど、実はファミレス好きみたい。 マクドナルドも行くけど、ドリンクバーでまったりしたいときはファミレスに行くね。 いろいろなところでクーポンを発行しているので、お得感もあるの。 すかいらーくやSumartNewsのクーポンをよ…

秒速スキャルFXの噂が気になる?!購入者の評判

去年定年退職した。退職金が出るから老後の生活は大丈夫と思っていたのに、退職後も意外とお金がかかってびっくり。これでは退職金や貯金もこころもとない。なんとか投資で稼ぎたいな。 FX-Katsu(鈴木克佳)の 「秒速スキャルFX」ってどうなの? 毎日約70回…